毎週、生放送でやらせてもらっている


ラジオ日本1422Hz

サンデー・サウンド・スポーツ(18:00~20:00)


内の私のコーナー


山本誠二の

いきなりジャストミートビックリマーク


のコーナーですが、


おかげさまで、この正月で質問がたくさん来ているそうです!!


本当にありがとうございます。m(u_u)m


最近の質問は内容が濃い質問ばかりなので、ラジオを通して

わかりやすい回答をビックリマークと思うと一瞬、考えてしまって放送事故

みたいになってしまいそうで、自分でもハラハラします叫び


そして皆様から頂いているたくさんの質問たち。


実は本番の数分前にディレクターから渡されるので、本当にガチ

で回答しているんです。


放送中のリアルタイムでFAXやメールで、質問なんかが来た時

なんかはどないしよはてなマークと思ったりしています。


実は、今回のラジオレッスンは目


音声だけでレッスンのニュアンスを伝えてみたいひらめき電球

あえて視覚を使わないでのアドバイスって伝えられるのかはてなマーク

という事に挑戦したかったんですチョキ


私の持論ですが、

ゴルフは視覚が最もショットの成否に影響してしまう・・・。ドクロ

と考えているのであえて、わかりにくいあせる伝わりにくいあせる音声

のみのレッスンで、自分がどれだけレッスンができるのかはてなマーク

いう事をやってみたいとお話をさせて頂いて今回のチャンス目

頂きましたクラッカー


しかし・・・。


生放送とは凄いです。


まだ、緊張が取れませんね。あせる

いつも、東京タワー東京タワーを右手に見ながら、


あれでよかったかなはてなマーク

もっと、いい表現はなかったかなはてなマーク


と、少し凹みながらホテルに向かっています。


とは言え、どんどんご質問待っています!!


特にジュニアゴルファーやジュニアゴルファーを持つ親御さんから

の質問メールもお待ちしていますビックリマーク





    ラジオゴルフレッスンコーナー

    ~山本誠二のいきなりジャストミートビックリマーク


    質問のあて先   

    <手紙>

    〒106-8039

    ラジオ日本サンデーサウンドスポーツ

           山本誠二のいきなりジャストミート係

    <メール> g@jorf.co.jp

    <FAX> 東京03-3582-1422




では明日も頑張ります!!






     $山本誠二のブログ

    Vol.5 ゴミ箱で距離感をつかめ! New音譜

    Vol.4 だるま落としでナイスインパクト!!

    Vol.3 レシートとかめはめ波で飛距離UP!

    Vol.2 サイドスローでバンカーショット!

    Vol.1 空振りスイングでミート率アップ!