モダンゴルフの通りにすると・・・目


シャンクしてしまうあせる


と言われた事が巷ではあったそうです。



意味はなんとなくわかります。


でも、そこには人間の身体の機能と反応。


それに


物理的な要素を利用する。


という事を信じていなければ、モダンゴルフに書いてある


イメージで打つことはできないと思います。


むしろ、、、


このバイブルは、そこを書いたわけで汗


すべて、プレーヤーの意識の下で行う事ではないんです。


勝手にそうなる。


自然にそうなる。


そう、理解するしかないんです。



娘には・・・。


打ちに行くな、ボケビックリマーク


クラブヘッドは後ろむかっ


フェースを合わせに行くなパンチ!


勝手に当たるまで待たんかいパンチ!パンチ!


山本誠二のブログ

山本誠二のブログ

山本誠二のブログ

山本誠二のブログ

山本誠二のブログ


山本誠二のブログ

ほんまや~ひらめき電球


勝手に当たる~ひらめき電球ひらめき電球



勝手にそうなるという事を理解すれば、”シークレット”


でもなんでもないんです。



もう少しつづく・・・。






     $山本誠二のブログ

    Vol.5 ゴミ箱で距離感をつかめ! New音譜

    Vol.4 だるま落としでナイスインパクト!!

    Vol.3 レシートとかめはめ波で飛距離UP!

    Vol.2 サイドスローでバンカーショット!

    Vol.1 空振りスイングでミート率アップ!