ゴルフ大好きラブラブ


と言っているうちの娘には、親とコーチの両方を行わなければ

なりませんあせる


ジュニアのレッスンにおいても、基本的に手取り・足取り子供

たちにあまり理論的なことを教えたりはしませんビックリマーク

特に、形やポジショニング矯正などは絶対にしませんねグー


できるだけ自分でいろいろな事を発見・体感してもらいたいビックリマーク

と思っているからです。


そして自分の娘になると・・・


もっと何もいいませんドクロ


アカンむかっ

もっと感覚で打てビックリマーク

ボールを打ちに行ったらアカンパンチ!

考えるなビックリマーク


それだけをさんざん言っておしまい・・・あせる


傍で見ている嫁が


あんたほんまに先生なん!?

自分の子供に教える気あるんはてなマークパンチ!


と怒っていましたが、、、


理にかなった動きは、物理的な作用を正しく理解する事で

自然に身に付くと考えているので、形にこだわったり、ミス

を嫌がった動きは徹底的に注意しますグー


ま、どうなるでしょうかはてなマーク