さて、仮採用期間という条件は付いているものの、


ゴルフインストラクターとしての道を歩み始める事


になりました。


ゴルフスクールという物は、ゴルフ理論に則って、


レッスンをするようで、そのゴルフ理論、スイング


理論というやつを勉強しなければならないみたい


で、その研修を受けることになりました。


現在はもう無くなってしまったのですが、兵庫県


の甲子園球場の近くにあった、


甲子園ゴルフプラザ


という所で、研修は行われました。


家族、特にゴルフ好きの父親からは大きな期待


をかけられて家を出て、いざ甲子園ゴルフプラザ


に乗り込んで行ったのですが・・・


フロントに入ったとたん、、、あせる


何か物々しい雰囲気ドクロが漂っていたのを今でも


忘れることができません。


それは、あの面接時の冷徹なスーツ姿の人たち


が、少し緊張した面持ちで待機していたからです。


フロントで受付を済ませたのはいいが、どうしても


スーツの近くには行きたくない!!


私の動物的な勘が訴えていました汗