見るまでもない目


私が経験した中で間違いなくいちばん薄い封筒


が自宅に届いてから数日が経った。


あいかわらず、面白そうなバイトはなく、きっかけ


はどうであれ、今で言う”就活”を経験した私は、


少しづつ、将来についての不安がよぎり始めた。



このまま、俺どうすんねんあせる


役者やりたいビックリマークゆうてもまったく仕事ないやんけ。


毎日バイトを、それも面白そうなバイトを探してて


ほんまに役者なんかなれるんかはてなマーク



あ~あ、こないだのゴルフの面接


もっとちゃんと考えとけばよかったよなあ (ノ_-。)


と思いながら、うとうとしてしまった。



バサバサ


ヽ((◎д◎ ))ゝ


なんじゃなんじゃ


大きな物音で目が覚めた。



原因は、机の上に積み重ねてあった漫画雑誌の


山が崩れた音だった。



くっそぉ~、片付けめんどくさいのう


と、思いながらふと見ると・・・



先日の、この世で最も薄い封筒が



しゃーない


現実は確認しておかなければな。


くそ面白くはないが、封筒を雑に破って中身を見た。



山本 誠二 殿


先日は、ダンロップゴルフスクールインストラクター


募集の面接にお越し頂きまして誠にありがとうござ


いました。



おーおー、行ったな。


えらい恥かいたけどな。



厳正なる審査の結果



はいはい、不合格やろ



貴殿につきましては、もう一度面接の上合否を決定


したいと思いますので、つきましては以下の日程で


再面接を行いますので、お越しください。



面接日 O月 X日 


住友ゴム工業 本社






え”~っ!?



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



不合格ちゃうんか?

うそやろ~!?


ほんで・・・


O月X日って



明日やんけ

∑(゚Д゚)