5月の途中から


新入生!!


が入りました。

山本誠二のブログ

5年生と3年生の姉妹です。


いつも道場を見てくれていたそうで、このたび新たに

道場生となりましたグッド!


5月に入ってからは大人数のため、ジュニア道場生

の募集は締め切っていたのですが、

本人たちの強い思い4月の時点にご両親と道場

について少しお話をさせていただいていましたので、

今回は新入生として迎える事にしました音譜


妹おもいのやさしいお姉ちゃんと

負けん気が強い妹の道場デビューですチョキ


道場に入りたい!!


と思ってもらっていたという気持ちがもたらした劇的

な進化を、たった10日間あまりで見ることになるとは

この時点では思いませんでした・・・。



        <好評連載中!!>

     ゴルフ雑誌 ALBA (6月10日号)

              は

            発売中!!

     

     帰ってきたなにわのプロコーチ

     山本誠二の いきなりジャストミートビックリマーク