京都太秦映画村 はシーズン中は



平日は 修学旅行 や 近隣の小学校の遠足 などで賑わい、



土曜・日曜は 一般のお客さん で賑わっていました。



土曜・日曜には 大道芸 という催し物があります!!



がまの油売り や 南京玉すだれ を先輩の役者さんたちが



やるんですが、当時はその先輩たちとは怖くてしゃべれなくて



すれ違いざまに挨拶をする程度でした。






ところがある日、昼の食堂で声をかけてくれました。



君は最近よく扮装バイトで見かけるけど、何期生?



はい!OO期生です!!



ほんじゃあ、OOといっしょか?



はい、そうです!!



君は大きいなあ、ジャイアント馬場やなあ!!



え?? あ、はい!!



馬場がなんか悪いんか??



こ、こわっ!!目が笑ってない・・・。



いえいえ、よく言われます (;^_^A



自分、おもろいやっちゃなあ。



チャンスほしいか?



へ?



チャンスやろうか?



は・・・、はい!!



チャ、チャンスってなんやろ????



今日はどこに立ってんの?



銭形平次の前です!!



じゃあ、O時になったらOOにおいで。



わかりました!ありがとうございます!!






うわ~、怖いなあ・・・。



チャンスってなんやろ??



断ればよかったなあ・・・。



ところであの先輩、なんていう名前やろ?






といろいろと考えているうちに約束の時間です。



 



さて、後悔だらけの試練は次回!!