では、まりなちゃんのハーフスウィング(ショートゲーム)
のスウィング動画を公開します!!

ショートゲームスウィング1

動画はこちら ⇒ ゴルフ指導日記

これは、少し前に公開した”メタボ攻略”の為に考えた
ゴルフスウィング攻略法。~EXバージョン~とまった
く同じ要素なんです!!

自身のゴルフスウィングのウィークポイントを改善したい
と思っても、実際にはなかなか変える事は難しいと言われ
います。それはボールを正確に打てるように!という大前
提のもとにスウィング改造を行う為、どうしてもボールを
打とうとする習慣を変えることができず、失敗に終わって
しまうことが多いのですが、ボールの手前を空振りする
エクササイズだと思い、なおかつボールを打つという目的
から、”メタボ攻略”というまったく違う目的に変えることに
よって、ジュニアから一般ゴルファー、初心者~シングル
プレーヤーまで、驚くほどの速さでスウィング改革を体感
する事ができるんです!!

驚くほど早くスウィング改造をしたい方は ⇒ こちら