先日、私の開催する
『ジュニアゴルフ道場』 にて
ONE ON TOURNAMENT!!
を開催しました!!

one on 1

one on 3

one on 4

選手である子供たちとその家族などの応援団も入れてかなり
の人数に膨れ上がり・・・。会場である多田ハイグリーンの2階
の一角は”異様な”ピリピリとしたムードに包まれました!!

基本的なルールは以下の通りで行いました。

<ルール>
指定の打席から90ヤードのグリーンに向かって1人1球づつ
ショットを行う。
脱落者が出なかった場合は、プレーオフを行う。(無制限)
~1回戦~     11名 ⇒ 9名
~2回戦~      9名 ⇒ 7名
=敗者復活戦=   4名 ⇒ 1名
準々決勝       8名 ⇒ 4名
 準決勝        4名 ⇒ 2名
  決勝        2名 ⇒ 優勝

試合開始1時間前の18時からぞくぞくとやってくる子供たち。
いつもの道場の雰囲気とは違います・・・。
応援の人数もそれぞれいつもとは違います。

俺、今日はなんか調子悪い・・・。
クラブはどっちがいいと思いますか?
・・・。(黙々と練習)


いろいろと駆け引きが始まっています。

そして、いよいよ時間になりました!!

はい、それでは集合してください!!

一回戦の順番をくじ引きで決定します。

つづく・・・。