さて、明日から新たに始まります
インストラクターになったはいいが・・・。~不安な実力編~
まずは主な登場人物を紹介しておきましょう!!

  ~ ダンロップ・エンタープライズの人たち ~

M氏・・・ ダンロップ・ゴルフスクール責任者(当時)
      表情は常に怒った顔、笑っても取れない眉間のしわ
      口ひげを蓄えていて、驚くほどのなで肩である。
      言わずと知れた私にとって史上最大の天敵!!

YZ氏・・・M氏より上司??
      基本的に東京勤務。私が面接時にあのおっさんには
      気をつけなあかん!!と恐怖を覚えた経験がある。
      (面接編参照)

YD氏・・・ゴルフ部出身らしい。ドライバーが苦手らしくティショット
      はすべて2アイアンで打っていた。(当時)
      特徴としては頭のサイズが大きく、当時の中では私に
      はいちばん人間的に接してくれたかもしれないが、単に
      話す機会が以上に少なかったとも言える。


  ~ ダンロップ・ゴルフスクールの仲間たち ~

エピソードに応じて随時登場予定。

<第一グループ>
主に、私たちが採用される前からダンロップ・ゴルフスクールを
支えていた人たち

<第二グループ>
私と同期で採用された、就職情報誌応募組でインストラクター
としては未経験の人たち

に分けられます。

では明日からスタートします!!