毎週火曜日恒例の
第3回ジュニア道場~ワンオン・トーナメント!!~
を昨日行いました!!<出場者は7名>
今回は敗者復活戦なしのサドンデス方式で行いました。

~1回戦~ 7名 ⇒ 4名
~準決勝~ 4名 ⇒ 2名


そして決勝進出者はこの2人!!
ワンオン3
じゅんせいくん(左)たいようくん(右)いずれも小学4年生です。

じゅんせいくんはかなり練習を積んだらしく、決勝までは安定した
ショットを連発していました!!
たいようくんは先日行われました、関西小学生ゴルフ選手権大会
予選で、ベストスコアを9打も更新して乗っていました!!

初の決勝戦進出の2人は一進一退の攻防をくり返し、望んだプレ
ーオフ4回目、ついに明暗は分かれました!!

果たして優勝者は・・・。




たいようくん でした!!

念願の賞品であるツアーステージV10のボールをGET!!
して帰りました。

もちろん来週も行います!!