愛くるしい、総勢40匹あまりの壮絶な



抱きつき攻撃によって、バイト初日からスタッフから距離を



おかれてしまうはめになってしまった私は、着々と掃除を



こなし、ハエ取りに精を出していました!!



通常の網よりもかなりでっかい網で、ゴミ箱周辺を



バサッ!! とやると・・・。



わんさか取れました。 ヾ(@°▽°@)ノ



 



取るにはいいんですが・・・。



カメレオンにやるのが大変!!



鳥かごに入っているので、ハエが逃げてしまう・・・。



その為、一匹づつピンセットであげなければならないのです。



この作業は面白いので大好きでしたが、ぐずぐずはしてると



後の作業がたまってしまうんです。






山本く~~ん!!



モーモーちゃん(小牛)は出してくれたか?



は~い、今すぐ行きます!!






ぐずぐずしとったら日が暮れるで!!



はい、すみません。






15mくらいのロープに首輪をつないで、



川辺につないでおくんですが・・・。



 



まあ、歩くのが遅いし・・・。



よだれは凄いし・・・。



ゆうことは聞かないし・・・。






たった20m先の川辺に連れて行くのに



20分以上かかってしまうありさまです。



その後も、次から次へと掃除と世話の



目白押し。



 



気がついたら夕方の4時!!(ノ゚ο゚)ノ






スタッフからは



初日にしてはよく頑張ったな!!



とお褒めの言葉。



明日からも来れるか?



はい、もちろんです!!






まあ、大変な仕事やけれどやれるな!!



と安心したその時!!






ところでモーモーちゃんは入れてくれたか?



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



 



わ、わすれてた~!!






スタッフ全員で駆けつけた20m先に



モーモーちゃんの姿は見られませんでした。



しかし、よく見ると・・・。



網につながれたロープの先で横たわっている・・・



 



舌を出してのびている・・・



モーモーちゃん! (((( ;°Д°))))






あかん!!またや。



こいつ、いっつもバイト初日の子に忘れ去られて



日射病になって、3回ほど危なかってん。






3時間ほどの看病で、モーモーちゃんは無事に



生還しました!!






そして、私がこのバイトに挫折してしまう大きな事件が



次の日に起こるとは、この時点では知る由もありませんでした。






つづく・・・。