ママ鳥 | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

母の日だったようで
みんなそれぞれありがとうを
伝えてたみたいニコニコ

遅くなりましたがbird ペンギン!!
母鳥ペンギンは他界しておりますので
こんな感じでヒマワリ


ママ鳥様ペンギンお元気ですかね
色んな意味で個性的な母だった
けれどBirdペンギン
教育メモとチャンス宝石赤をくれた方クローバー

やんちゃな人生ロボットを歩み
バイバイも言わずに
ささっと飛び立ったママ鳥ペンギン

30代を迎えアップ
私もそっくりな鳥に育ちました合格



ありがとね
Bird ペンギンもうちょい頑張るわ










Android携帯からの投稿