Hello♡



おやしらず抜いた後は
あんまりよく眠れなくって
今日は6時半起き!

遅寝早起きだからお昼寝が楽しみ♡




3日目の朝。
{F45FBEC9-775C-4F88-A8C7-C1763A21054C:01}


すっぴん失礼。

腫れは昨日の夕方からひどいけど
痛みは少しだけ良くなったかな!




ご飯は
1日目
朝食べて→昼前に抜歯
昼→なし
夜→なし

この日は口あかないしご飯どころではない


2日目
朝→ヨーグルト
昼→くずきり
夜→スープ

痛みピークで口あかないけど
薬飲むのに胃が荒れるから無理矢理食べる



3日目
朝→ヨーグルト、スープ

今日は少し痛みが和らいだから
もう少し食べたい。。






めっちゃお腹減ってるけど
痛くて食べれないから
ご飯のことしか考えられない。。

{C8E05B03-0527-4C76-A61D-CFCE04E5A996:01}

こないだ食べたタイ料理
めっちゃおいしかったな…♡

グリーンカレーがだいすき♡




治ったら
とんこつラーメン
牡蠣
寿司

が食べたい。笑



あとビール!飲みたいーーーー!!!







♡質問のお返事♡

まほさん

無題:

えー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!こんなに腫れるんですか⁈私も親知らず抜かなきゃいけないんですが怖くて行ってないんですが…しかも横向きにはえてて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜怖いー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


☞彩夏も横向きで
大学病院じゃなきゃ無理!って
言われたくらい難しい歯で。
前回の左下は
あんまり腫れなかったんだけど
今回はこんなに腫れてるから
それで更にちょお辛い(T ^ T)

抜く時も抜いた後もとにかく我慢だよー!
でも乗り越えればすっきりだし
若いうちのが治り早いから
早く抜いた方がいいみたい!
頑張れー(T ^ T)‼︎




Twitter@ayaka_piyo

instagram  yamamoto_ayaka