NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


Hi♡



とーってもいいお天気だった昨日は
家族でパシフィコ横浜で行われていた
ペット博へ行ってきたよU^ェ^U♡





ワンちゃんグッズが売ってるブースが
たっっっくさんあったり

しつけ教室みたいなイベントやってたり

ひつじやヤギ、アルパカやポニーまで
いろんな動物もいたよ(´・ω・`)




災害救助犬のデモンストレーションを
みてきたりもして
ペット博楽しんできました\(^o^)/







ペット博ではお洋服買わなかったんだけど
ランチで行ったドッグカフェで
可愛いお洋服見つけたよ♡



ふわふわもこもこで可愛いの♡



はぁーーーー可愛い(´Д`)♡親ばか♡



らぶのLunchはミートローフ。

ぺろぺろ


このあとがっつり完食してたよU^ェ^U




彩夏はロコモコ☆


おいしかったー♡









きゅん♡♡♡




お天気よくて沢山歩けたから
らぶも気持ちよさそうでよかった♡




楽しい休日を過ごせました♡




みんなは3連休どうだったかな~??(*´∀`*)


Twitter@ayaka_piyo

Android携帯からの投稿