Helloドキドキ



今日はこれから
おでかけしてくるよーんべーっだ!音譜





なんかくちびる乾燥したらしく
きれた最悪ダウンダウンダウンキスマーク




わかる??
わかんないねショック!ダウンキスマークw







彩夏すごい乾燥しやすいから
リップ塗ってラップ貼ってみたりとか
するんだけど…


リップパックみたいなの
買ってみようかな…はてなマークキスマークキラキラ

なんかおすすめ知ってる方いたら
教えてねキスマークドキドキドキドキドキドキ




今日は
昨日載せたヘアアイロン
使おうと思ったのに
風が強すぎるから
結んでしまったよーショック!台風あせる


残念ショック!DASH!


みんな強風に気をつけてね~ショック!台風!!






ドキドキ質問のお返事ドキドキ


音譜ぱぐU^ェ^Uさん

ひらめき電球スマホの機種って
どれを使ってますか??

ヒヨコDOCOMOのREGZA T-01Cですニコニコ
もおだいぶ長く使ってるから
買い替えたいんだ~ショック!ドキドキ






音譜ポンポコ。さん

ひらめき電球ベティちゃんに似てませんか??

ヒヨコ初めて言われましたひらめき電球w
ベティちゃん可愛いから
嬉しいです得意げアップ





音譜mihoさん

ひらめき電球BLENDAの
9ブランド20%OFFチケットで
どのブランドに行く予定??

ヒヨコありがとうです本ドキドキ
どうしよーどこ行こう!?ショック!ドキドキ
とりあえず9ブランドさん
全部見に行きたいですねにひひ音譜
チケット使ってお買い物したら
是非どこでお買い物したか
教えて下さいね~ニコニコアップ


Android携帯からの投稿