mamaへのおめでとうのメッセージ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

Twitterでもありがとうドキドキドキドキドキドキ


あたたかいみんなが
だいすきだーキスマークドキドキクローバーキラキラ








そしてmamabirthdayの続きを
おうちで家ドキドキ








昨日彩夏も
2012ボジョレーヌーボーを
解禁しましたワインキラキラキラキラ





おつまみに
妹がお料理教室で習ったという
スイートポテトディップ
がすっごく美味しくてアップドキドキドキドキドキドキ




さつまいもとクリームチーズと
はちみつ混ぜて
くるみとレーズン入れてるのかな??ドキドキ


詳しいレシピは聞いてみないと
わからずだけど

まぁ改めて書いてみると
高カロリーだわ!!ってびびるけどw
すんごーく美味しいのドキドキドキドキドキドキ




彩夏もお料理教室
行ってみたくなっちゃったニコニコナイフとフォークドキドキ







今年のmamaへのプレゼントは…

炭酸つくれるやつプレゼントドキドキドキドキドキドキ




炭酸水は美容やダイエットにもいいし
やっぱりいつまでも
mamaにはきれいでいてもらいたいドキドキ


昨日さっそく作ってみたけど
ひねるだけで簡単に炭酸水できて
ちょお便利!!ドキドキドキドキドキドキ


カートリッジも
沢山プレゼントしたから
いっぱい作れるにひひ音譜キラキラキラキラ


これみんなにもおすすめかもドキドキドキドキドキドキ






そしてJUJUが好きなmamaに
最近出たベストアルバムCDドキドキ





彩夏もJUJU大好きドキドキ

みんなで飲みながら
このDVDのPVちょお見入ってた目キラキラ


ストーリー性のあるPVばかりだから
真剣にみちゃう目目目


『奇跡を望むなら』のPVで
号泣しちゃったのは内緒ドキドキw






ワイン沢山あけて
沢山語って
すっごく楽しい夜に
なりましたお月様ラブラブラブラブ




いつまでも
可愛くて優しくて
素敵なmamaでいてねキスマークドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿