Hiドキドキ




Dithの展示会で頼んでいた
キャリーバッグが届いたよアップニコニコドキドキ音譜





ひゃんちょお可愛いドキドキドキドキドキドキ









鍵も2つついてて安心だしドキドキ

ごろごろ転がすタイヤも4つだから
運びやすいべーっだ!ドキドキキラキラキラキラ






中もボーダーになってて
ちょお可愛いんだニコニコドキドキ音譜音譜









みんな夏休みとかお盆とか
どっか行くのー!?ドキドキ晴れ虹



彩夏もせっかく
可愛いキャリーバッグ届いたから
旅行行きたいな…シラードキドキ











ドキドキ質問のお返事ドキドキ

音譜まなさん

ひらめき電球いつもボトムスSサイズ??

ヒヨコものによるけどSサイズで
購入することが多いかなひらめき電球
○○インチとかぢゃなければ
一番小さいのでまずはいてみてますひらめき電球
ちなみにインチ数は忘れちゃったあせる





Android携帯からの投稿