先日の撮影風景撮ってくれたの
送っていただいてたので
ちょっと載せちゃう~にひひドキドキカメラ





















楽しかったなぁアップニコニコ音譜ドキドキドキドキ



普段あんまり撮影風景
撮ってもらうことってないから
なんかちょっと貴重写メでしたにひひひらめき電球ラブラブ







スタバだと
いっつも抹茶フラぺ頼んじゃうけど
この日の撮影では
ダークモカチップフラぺドキドキ



久々飲んでうまかったーラブラブ!ラブラブ










ドキドキ質問のお返事ドキドキ



音譜コスケさん

ひらめき電球住んでみたい街は??
ヒヨコえーどこだろ…
都内の高級住宅街とか?ショック!キラキラw
あと海がきれいなところとかニコニコアップ



音譜ひなのさん

ひらめき電球神奈川県のどこに住んでるの??
ヒヨコ横浜市ですねニコニコ家
都内に住みたいですよーショック!DASH!



音譜やよいさん

ひらめき電球Forever21のベストのsizeは??
ヒヨコ

このベストはSサイズですニコニコ
大体Sが多いかな…??
表記違いだと32、34、36辺りひらめき電球
大体34が多いと思いますべーっだ!
海外ものは
サイズ難しいですよねーショック!DASH!
ちなみに彩夏身長は167cmですべーっだ!ひらめき電球




Android携帯からの投稿