私服ちゃんヒヨコリボン







shirt*Roomy's
denim*SLY
boots*ROPE
bag*LOUIS VUITTON






shirtは軽くinして着たよニコニコ音譜

後ろとかちゃんとinできてない
てきとーな感じ得意げひらめき電球








コートきたら昼間暑かった~ショック!晴れ
(coat*kitson)


あ、昨日の私服ちゃんでした得意げドキドキ









mamaにお買い物付き合ってもらって
お出かけしたんだニコニコドキドキドキドキ




お茶しに久しぶりに入って食べた
cafeコムサのケーキが
美味しかったぁ~アップアップニコニコナイフとフォークラブラブ













ドキドキ質問のお返事ドキドキ



音譜ひなのさん

ヒヨコ冷え症の治し方ひらめき電球
辛いですよねしょぼん
漢方がよく効くって聞きますキラキラ
あとは半身浴とかして代謝上げたりひらめき電球
ですかねはてなマークショック!キラキラ

ストロベリーナイト
映画観に行きたいですアップラブラブ!ドキドキ





音譜Mileyさん

ヒヨコ彩夏の得意料理は??ひらめき電球
えーなんだろう…
自信もってコレ!!ってないけど
ハンバーグとかよく作りますナイフとフォークドキドキ

家族全員で外食するのは
結構久々でしたニコニコ音譜





音譜コスケさん

ヒヨコR-1見ましたよ~ニコニコ音譜
決勝しか見れなかったけどショック!あせる




音譜あかねさん

ヒヨコストロベリーナイトで
好きな役者さんひらめき電球
大好きなドラマだから
出てくる役者さん全員好きラブラブ!ドキドキ

だけど強いて言うなら
西島秀俊さん演じる菊田には
きゅんきゅんさせられまくりで
やばいですアップにひひラブラブ

映画化嬉しいですねアップニコニコ音譜

Android携帯からの投稿