あ~雨で外寒かったよショック!雨雪の結晶


昼間お天気良かったのになむっ晴れ








そんな今日の彩夏の
私服ちゃんヒヨコリボン






knit cardigan*Laguna Moon
shirt*?
tops*TOP SHOP
denim*SLY



だよよんニコニコドキドキドキドキ











お部屋にいても寒いから
ストレッチとか
軽い筋トレ(腹筋とか)して
体あたためる作戦!!キラキラ




みんなも暖かくして
風邪引かないようにねニコニコドキドキドキドキドキドキ






おやすみお月様ラブラブ









ドキドキ質問のお返事ドキドキ



音譜マネージャー♂さん
音譜たかぶさん

ヒヨコ視力はかなり悪いですしょぼんダウン
中学の時点で視力検査の
一番上のCとか見えなかった…しょぼん

ちなみにコンタクトは-5.50目ショック!





音譜sakuさん

ヒヨコスマホケースいちごチョコですニコニコいちご
ちなみに茶色のチョコverも
持ってますアップにひひチョコレート





音譜ayaraiさん

ヒヨコ白のライン特に引いてないけど
なんでだろう!?叫び
でも目頭にラメ入りハイライトを
つけてて、
下はライン引かずに
ラメ入りシャドウでぼかしてるから
そう見えたのかもですニコニコ口紅




Android携帯からの投稿