こんばんわ星ラブラブ








いつもタイトルが思い浮かばなくて
はうーーってなる
山本ですヒヨコDASH!w








明日はね、彩夏のmamaの
お誕生日なんだぁニコニコアップケーキ




まだpresent決めてないから
明日見に行くんだけど…

当日だからやばいよねショック!あせる

何かオススメpresentとかある??ショック!ドキドキ



素敵なの見つかるといいな~ドキドキドキドキドキドキ








そして…
birthdayつながりでケーキラブラブ



いつもコメントをくれてる
ドキドキまぃちむさんドキドキ
今日お誕生日なんだってアップアップニコニコ音譜クラッカー



おめでとうアップアップクラッカードキドキキラキラ




まぃちむさんにとって
素敵な1年になりますようにクローバーキラキララブラブ











なんだかやっぱり
お誕生日ってHappyな気持ちに
なるねーアップニコニコクローバーキラキラ



生まれてきてくれて
ありがとうドキドキだねニコニコクローバーラブラブ


おめでとうアップケーキラブラブ










ドキドキ質問のお返事ドキドキ



音譜まなさん

ヒヨコスポーツは水泳が
ダントツで1番好きですアップうお座音譜

筋肉つかないように痩せるなら
食事制限が1番なのかなぁ…??あせる
半身浴いっぱいしたりして
代謝を上げれば
筋肉つかない程度の軽い運動でも
痩せやすくなりそうキラキラ

キレイに筋肉つけて
健康的に痩せるのが理想だよねーショック!ドキドキ





音譜ももこさん

ヒヨコ本のジャンルは
サスペンス?とかミステリー系
ばっかり昔から読んでるかもシラー本

でもハリーポッターとかも好きだしw
昔グリム童話とかも
怖がりながらもはまったかな…本恋の矢

恋愛系、挑戦してみますねアップニコニコ音譜
教えてくれてありがとですドキドキドキドキ





音譜ユキノリさん

ヒヨコやっぱ東野圭吾さんは
鉄板ですよねーショック!ひらめき電球

作家さんは無知なんで
わかんないですダウンあせる




音譜まぃちむさん

ヒヨコお誕生日おめでとうクラッカードキドキキラキラ
お祝いさせてくれてありがとですニコニコクローバー

彩夏も謎解きは…観てますテレビ音譜
北川景子さんが可愛すぎて
見入ってるアップニコニコドキドキドキドキ

ドラマは録画しまくって
ほぼ観てるけど
好きなのは南極大陸と
私が恋愛できない理由
かなぁニコニコアップ音譜





Android携帯からの投稿