昨日は撮影の後
みんなで恵比寿祭りへ
行ってきたよ~アップニコニコ音譜






鮎の塩焼きや



飴ちゃんや






他にも
じゃがバタ、焼きそば、やきとり…

いっぱい食べましたにひひドキドキ






お祭りっていいねアップニコニコラブラブラブラブ

ちょおHAPPYな気分になれたし
楽しかったよーアップニコニコ音譜





そのあとは渋谷行って
ラグナでめっちゃ
お買い物しちゃったにひひドキドキ

また着たらupするねニコニコアップラブラブ






ドキドキ質問のお返事ドキドキ


音譜ゆうかさん

ヒヨコお尻ぺんぺんは
ないかもです…ショック!あせる




音譜いっちゃんさん

ヒヨコストレス発散法は
友達にとにかく話し聞いてもらって
飲むビールワインドキドキ
あとは寝まくるショック!ぐぅぐぅ

叫びたくなったら
湯船の中でお湯に顔つけて叫ぶと
うるさくないから迷惑かからないし
すっきりしますよ得意げグッド!
ただ溺れないように気をつけて叫びあせる




音譜Mileyさん

ヒヨコお手紙いただけたら
お返事書かせてもらいたいと
思いますドキドキ
お手紙いただけるなんて
嬉しすぎますもんニコニコクローバーキラキラ

ヘアアレンジ彩夏も
あまり得意ぢゃないんですが
練習しまくって
ちょっと上達した気がしますアップニコニコ音譜

ヘアケアは洗い流さない
トリートメントの
モロッカンオイル使ってますリボンキラキラ


Android携帯からの投稿