Hiヒヨコ星








寒いね~ショック!雪


冷え症な私は
もうすでに手足冷たくなっちゃって
朝目覚めたりするダウンショック!あせる


そろそろ靴下はいて寝ようか
考え中~叫びひらめき電球






最近はまってる
おやつカルパスパンダドキドキ









昔からピザの上のサラミとか
大好きだったから
最近これ知ってはまっちゃったラブラブ!ラブラブ

コンビニで買えちゃうから
カルパス中毒だよーっショック!ドキドキドキドキ





ちなみにこのグミ
美味しかったよにひひ合格



このシリーズのジュースも
大好きなんだニコニコ音譜





わーんあせる

止まらない食欲の秋だよ~しょぼんもみじドキドキ



みんなはなんの秋を
楽しんでるのかなーはてなマークもみじ音譜







ドキドキ質問のお返事ドキドキ


音譜ももこ**C'mon!!ヾ(・∀・)ノさん

ヒヨコ彩夏アイシャドウはずっとKATEで
お気に入りで使い続けてるのは
KATE リフレクトミラーアイズ BR-1口紅



他のアイシャドウ使ってみても
結局これに戻ってしまう…ドキドキ

安いし発色いいしにひひアップ

こちらこそいつも
ありがとうですドキドキドキドキドキドキ
ペタで少しでも彩夏の気持ちが
伝わればと思って…クローバーラブラブ

そんな風に言ってもらって
嬉しいですニコニコドキドキドキドキ





音譜Mileyさん

ヒヨコ彩夏も嬉しいですニコニコドキドキドキドキ
ありがとうですアップクローバーキラキラ

多分買うとき化粧部員さんが
優しく話しかけてくれるから
相談したら肌に合った化粧品
オススメしてくれるよニコニコラブラブ

Love Linerは
彩夏はドン・キホーテで
買ったよんべーっだ!音譜
PLAZAとかにも売ってるかも?ショック!ドキドキ






Android携帯からの投稿