こんばんは星




みんなとっても嬉しいコメント
本当にどうもありがとうしょぼんクローバーラブラブ


嬉しすぎて
みんなのコメントのページ
画面メモして
いつでもすぐに見れるように
しちゃいましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


ありがとうドキドキ
みんな大好きっアップニコニコキスマークドキドキドキドキ







質問に
おすすめファンデーションと
アイライナーあったから
お答えするねニコニコ口紅





彩夏はスキンケアから
ファンデーションまで
全部RMKを使っていますべーっだ!口紅





RMK スキンチューナー スムーサー

RMK メイクアップベース

RMK クリーミィファンデーション 102



ちなみにここには載ってないけど
日焼け止めなんかも
RMK使ってるよにひひ晴れ



彩夏は撮影の時に
RMKでmakeしてもらって
自分に合ってるし
すごくいいって感じてから
ずっと使ってるニコニコドキドキ



いろいろ試してみないと
わかんなかったりするよねショック!

そゆとき彩夏は試供品もらって
試してから買ったりしてるよひらめき電球音譜





アイライナーは





REAL LASTING EYELINER 24h wp

Love Liner




REAL LASTING EYELINERは
ウォータープルーフだし
書きやすくって
ずーっとずーっと愛用してる口紅


Love Linerは
撮影makeで使ってるmakeさんが
多い気がしたし
いい感じだったので
買ってみたよんべーっだ!口紅




こんな感じですねニコニコラブラブ

みんなもおすすめあったら
情報教えてね~アップニコニコドキドキドキドキ









ドキドキ質問のお返事ドキドキ


音譜Mileyさん

ヒヨコ彩夏の使っている
オススメは上に書いた感じです口紅


彩夏あまり化粧崩れしにくい
肌質みたいなんですが

下地を塗って
ファンデーションを塗る前に
必ずティッシュOFF
(ティッシュで油分をとる)
をしますひらめき電球

夏とかはファンデーション
塗ってからも
ティッシュOFFすることもひらめき電球

でもRMKに変えてから
ティッシュOFFしなくても
平気になったかもショック!ドキドキ

ファンデーション薄めに塗った方が
脂も浮きにくい気がショック!ひらめき電球


彩夏が使ってる化粧水(スムーサー)は
角質除去的な効果なんかもあるし
オススメですひらめき電球ドキドキ

化粧部員さんに相談するのが
一番いいかもしれないですねニコニコアップ口紅





音譜ユキノリさん

ヒヨコお寿司はえんがわとサーモンが
好きですようお座音譜




Android携帯からの投稿