彩夏実は1日目
一睡もしないで
旅行に行ったので

夜はペンションの
温泉にゆっくり浸かって
早~い時間に就寝ショック!ぐぅぐぅ




でも朝はちょお早く起きて
みんなでお散歩ニコニコ音譜


朝の森林浴は
ちょっぴり肌寒かったけど
マイナスイオーンドキドキって感じで
気持ちよかったアップ霧キラキラ








ペンションが持ってる
ドッグランにも音譜













わ~いトンネルだ~音譜







あとはワイナリーに行ったりワインぶどう





ワインもちろん購入ドキドキ




とっても美味しかったアップニコニコドキドキ





大自然~キラキラドキドキ








あとは1日目も2日目も
アウトレットで
お買い物したニコニコ音譜ラブラブ



彩夏はぺたんこ靴と




あとブーツも買ったよドキドキドキドキ
(ROPEで購入くつラブラブ)




軽井沢くると毎回買ってる
これドキドキ






アンチョビマヨネーズ
すごく美味しいよアップ合格

いろーんな調味料やジャムとかも
沢山おいてるお店で

あとは韓国万能ダレとか
ゆず生姜ジャムとか
買ったのニコニコ音譜


お料理が楽しくなるねアップラブラブ!ナイフとフォーク





こーんな感じで
ざっくりですがショック!ひらめき電球

久々の家族旅行
とっても楽しくって
とっても癒されましたクローバードキドキキラキラ




家族って大事ドキドキドキドキドキドキ
大好きニコニコアップラブラブ







Android携帯からの投稿