今日も朝から撮影してるよーんニコニコ音譜



わいわいしてて
楽しい現場だよべーっだ!音譜音譜





夜まで頑張りまーすアップにひひキラキラ





昨日の撮影で
ゆんたろとニコニコニコニコドキドキ

























ドキドキ質問のお返事ドキドキ



音譜まなさん

ヒヨコヒールの高いパンプスに
なれるまでどれくらいだろ…

彩夏割と靴擦れよくしちゃうし
ぺたんこ靴持ち歩きつつで
まずあんまり歩かない日とかに
いっぱい履いて
徐々にならしていく
感じかなショック!ひらめき電球

答えになってなくてすいませんしょぼんあせる





音譜ユキノリさん

ヒヨコどっちも好きだけど
ショーパンが多いですかねニコニコひらめき電球





音譜あかねさん

ヒヨコ彩夏も高1のときから
BLENDA読んでましたよニコニコ音譜

すごく嬉しいドキドキ
ありがとございますしょぼんラブラブ

基本彩夏って呼ばれてますけど
あやって呼ぶ友達もいますニコニコ





音譜SAORI★さん

ヒヨコ使ってるつけまは
撮影の時は
上まつげ→セレブeye
下まつげ→益若つばささんまつげの
No.5
の組み合わせが好きで
よくします目

普段は
上まつげセレブeyeつけて
下まつげはマスカラのみひらめき電球
上つけま自体に
結構ボリュームあるから
シャドー薄めで
下のラインもひかないで
少しシャドーで
ぼかし入れるくらい目

ですニコニコキラキラ





Android携帯からの投稿