みなさん..

更新待っててくれて、
体調心配してくれて、
どうもありがとう(:_;)



コメントすごく嬉しかった(:_;)



体調大丈夫!!
心配かけてごめんね(:_;)



みんな大好きだよ(:_;)!!

ありがとう!!★☆










さて!!♪♪






わたくし

初!!Disney COUNT DOWN!!♪♪

でしたの(´∀`)★☆





なのに体調崩して
本当自分ばかぁーッッ!!

って感じだったけど、
気合いで乗り切ろうと。





実際Disneyにいる間
体調すぐれないなんて
関係なくした!!笑





2010年最後の晩餐は
お寿司で腹ごしらえして
いざDisney!!☆







スペースマウンテン乗って
ちょおテンションあがって
パレード見て..


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF1707_ed.jpg



あれはエレクトリカルパレード
だったのかな..?(・∀・)




きれいだったな..(:_;)♪





大好きなスプラッシュマウンテンも乗ったし

彩夏的にLandは
この2つは欠かさず
乗りたい乗り物だから
乗れて良かった(^O^)/♪





ちなみにあとLandでは
ホーンテッドマンションと
ハニーハントと
カリブの海賊も
乗ってきたよ(^0^)v





みんなはLandで
なんの乗り物が好き~??♪







シンデレラ城って
本当素敵~♪


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF1708_ed.jpg


夢の国~♪









で!!♪





COUNT DOWNパレードの
模様を(゜▽゜)★☆







もーとにかく可愛い
キャラクター達が
沢山登場してきて、

いーっぱい人いたけど
あそこの場にいた人
みーーーーーんな
☆Happy!!☆
ってなってたと思う!!







彩夏がいたところには
ティガーが停まって..





COUNT DOWNスタート!!



..の前に
なぜか蛍の光が流れて
みんなで大合唱~♪笑








COUNT DOWNが始まって、

3・2・1......





花火ばばばばーーーーーーーーーーーーーーん!!
って!!



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF1710_ed.jpg





もーきれいすぎだし
豪華すぎだし
とにかく感動!!



ずっとMovie撮っちゃったから
写真が全然なくて
申し訳ないm(._.)m






入園したときみんなに
2011年ペンライトが
配られたんだけど、


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF1709_ed.jpg


曲に合わせて
みんなでペンライト振ったり

『♪~~おめでとーッッ♪』

って歌ったり(゜▽゜)





その場にいた人みんなが
1つになってた感じ☆♪



本当Happyだったの!!♪



じっと座ってて
すごく寒かったのに
寒いのなんて
吹っ飛んじゃった!!♪


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF1711.jpg



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF1713.jpg





22年間生きてきて
1番楽しくてHappyなCOUNT DOWN
だったかもしれないよ!!





..うん!!
きっとそうだよ!!(・∀・)笑







なんだか
長くなってしまったので
続きはまた次書くねΦ(..)♪