こんばんわあひるLOVELOVE








昨日のW杯

サッカーボール日本VSパラグアイサッカーボール


みなさん観ましたかはてなLOVE







彩夏はとても感動して

試合終了と同時に

涙がでました...泣キラキラ






結果は残念だったし

すごく悔しかったけど


感動やパワーを

たくさんもらいましたあげラブ






こんなにもたくさんの人を

惹きつけるってすごいよね好LOVE






4年後、また応援しますあげラブ




感動をありがとうビックリマークラブクローバーきらきら!!


お疲れ様でした好LOVELOVE


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00066.jpg