こんばんわニコニコ星空キラキラ音符









さてさて..
今日行ってきたのは
リボン美容院リボンでした長音記号2ヒヨコドキドキキラキラ








黒髪Lifeはなんと
たった1週間で
さよならでした得意げ台風台風










黒髪にしたから
色が沈着しちゃってたので
全頭ブリーチショック!!!





そしたらこんなことに..ショック!ショック!ショック!



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00030.jpg





からの長音記号2..ヒヨコ..リボン










はいッ!!ドキドキ




山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00029.jpg






ブリーチのおかげで
かなりきれいに色が
入ってくれましたにひひクローバーラブラブ







でも当分髪の毛ちゃん達
優しく労ってあげないと
かわいそうだねガーンあせるドキドキ









今回もお世話になっている
LOVEST青山店さんでリボン美容院

電話0354683555










すっぴん写メで
失礼致しましたショック!あせるドンッ










W杯サッカー日本VSデンマーク戦サッカー

絶対見ようと思ってたんだけど
明日はお仕事なので
寝ようと思いますショック!あせるあせる





夢の中で応援するぞッニコニコアップキラキラキラキラ











ドキドキさおりサンドキドキ

質問していただいた
レインブーツは
POOL SIDEで買いましたニコニコラブラブラブラブ

形がきれいでシンプルだし
すごく使いやすいよにひひクローバードキドキ










でわでわ皆様ドキドキ
また明日アップべーっだ!キラキラ音符



おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅドキドキ