こんばんわニコニコ星空キラキラドキドキ










今日ちょおお天気よかったし
暑かったよねニコニコ晴れキラキラキラキラ










今日の私服ちゃんヒヨコリボン音符



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00282.jpg






リボントップスリボンLaguna Moon

リボンボトムスリボンFREE'S SHOP

リボンブーサンリボンPOOL SIDE

リボンカンカン帽リボンmoussy







これプラスbagは
ROSE BUDのカゴbagを
持ってました~べーっだ!カバンリボン







肌寒くなった夕方からは
moussyのミリジャケ着たよニコニコリボンキラキラ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF0477_ed.jpg










彩夏は今日原宿に行ったんだけど

竹下通りとか人が
はんぱなくてしょぼんしょぼんしょぼん





そっこー退散しましたょ..ガーンあせるあせる








やっぱりGWはどこ行っても
混んでるよねショック!DASH!あせるあせる










お天気が良かったから
今日は沢山歩き回って
だいぶ疲れましたぁ走る人あせる台風









それから今日は久々に
彩夏の親友に
会ってきたんだニコニコクローバーラブラブラブラブ









全然会えてなかったんだけど
やっぱり親友とは
ちょっと会って話しただけでも
すごーくキラキラPowerキラキラ
もらえるよねニコニコアップ!!キラキラドキドキ










今日はそんな1日でしたニコニコドキドキドキドキ











明日もお天気良くて
暑いみたいだねニコニコ晴れアップアップ










日々いろんなことがあるけど





毎日こんなにお天気がいいと

頑張れ!!

って後押しされてるみたいだし



せっかくだから
心も晴れにしなきゃねニコニコ晴れアップドキドキキラキラ








みんな素敵なGWにしてねニコニコクローバーラブラブ