こんばんわべーっだ!ドキドキ星空キラキラ









また更新あいちゃった..ガーン









実は彩夏..









正直に話すと

『負のスパイラル』

に陥っちゃってました。










1つ『負』な出来事があって
落ちてたら





『負』なことばかり
起きてきちゃって..










でも今は立ち直って
完全元気ですニコニコアップ!!キラキラ









だけど彩夏なりに
この気持ちを忘れないように



もし、ここに来てblogを
読んでくださってるあなたに『負』な出来事が
起きていたら

この記事がほんの少しでも
役に立つように..



書かせてくださいニコニコ










生きていればやっぱり



辛いこと

悲しいこと

悔しいこと

腹が立つこと



...そおいう出来事って
沢山沢山あって





だけどその出来事のせいで
ずっと落ち込んで
暗い表情してると
更に『負』を
呼び込んでしまう
気がするんだよね..





泣いたり落ち込んだりすることは


もちろん悪いことぢゃないし

そおすることでスッキリしたり
吹っ切れたりもする。










だけどやっぱりね、

笑顔

って大切なんだよね。





笑顔でいると
自然とパワーがわいてくるし
『負』を吹き飛ばしてくれる
気がするの。!!










彩夏にそれを
思い出させてくれたのは

彩夏の周りの大切な人達だった











彩夏の話をちゃんと聞いてくれて

大丈夫だよ

って励ましてくれて
それから楽しい時間を
一緒に過ごしてくれる人達や





彩夏のわがままをきいて
朝までカラオケ
付き合ってくれる人や





真剣に怒ってくれて
自分のことかのように
彩夏のことを考えて
泣いてくれる人..





それからなかなか会えなくても
いつも応援してくれる人達や



1度も会ったことがなくても
彩夏を応援してくれる方々。









そおいう人達がいて
彩夏は

みんなに支えられて
存在してるんだなって
ちゃんと思い出せたし

笑顔になれた。





笑顔でいることで

きっと自分も幸せになれるし

もしかしたら相手のことも
幸せにしてあげられるんぢゃ
ないかなって



そお信じてるよ。










今なにか悲しいことがある人..





思いっきり泣いたり
落ち込んだ後に



無理矢理にでも
1度笑ってみて?ニコニコ





あなたのことを想ってくれて
支えてくれている人は
きっと沢山いるはずだから。



彩夏もそのうちの1人だと
思って?





ここに来てくれるみんなは
彩夏の大事な人だからニコニコドキドキ









みんないつもありがとうクローバー



感謝していますニコニコ!!ラブラブラブラブ



大好きだよニコニコドキドキキラキラドキドキ









もおね、本当に完全元気だから
心配しないでねべーっだ!キラキラアップアップ





また遊びに来てね~ニコニコドキドキドキドキ