こんばんわニコニコドキドキキラキラ星空










この間の消えてしまった
『ひつじちゃん』
の記事..










もお二度と全く同じ文章
って書けないけど

悔しいから思い出しながら
書こうかと思いますしょぼんドキドキドキドキ









載せ忘れてた彩夏の大好きな
クラゲちゃんの写真カメララブラブラブラブ


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF0439.jpg











癒されるよね~ドキドキドキドキドキドキ



ずっと見てても飽きないニコニコクローバーキラキラ









クラゲっておうちで飼育
できるのかな??(゜Q。)??ドキドキ










自分的キラキラPower Spotキラキラ
教えてくれた皆様ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









ドキドキありがとうドキドキ










彩夏美術館って
行ったことないから
行ってみたいなニコニコ!!ドキドキ










京都も中学校の修学旅行以来
行ってないから
ここ1年くらいずーっと
行きたいって思ってる
場所なんだよねラブラブ!!!ドキドキ





和菓子が好きだから
和スイーツ食べ尽くしツアー
京都でやりたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ









ちなみに彩夏Disneyでは
乗り物乗りまくりたい派にひひドキドキ





でもね、大人になるにつれて
パレードも気になるようになって

やってたら見入っちゃう
みたいな感じニコニコアップラブラブラブラブ












この間ね、髪の毛アレンジ
してもらったのニコニコリボンラブラブラブラブ










編みこみして
くるくるッと丸めて
ぴんでとめるのリボンキラキラキラキラ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF0442_ed.jpg










そおすると..





リボンひつじちゃんヘアーリボン





完成ッニコニコリボンキラキラアップアップ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF0441_ed.jpg










って言っても
両側やったらの話で..






彩夏は片側だけしか
やらなかったんだけどねにひひあせるあせる










この日のメイクは
まつげぱっちりにして
下まつげも撮影のときよくやる
ちょんちょんまつげに
してたよ口紅にゃードキドキドキドキ










髪はランダムに巻いて
逆毛たててふわふわに
しましたぁべーっだ!ドキドキドキドキリボン



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF0444_ed.jpg