こんばんわニコニコドキドキ星空キラキラ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00273.jpg









今日は昨日と一変して
めちゃくちゃ寒かったねしょぼんドンッ






こおしてる今も寒いから
すごい暖かい格好して
おうちにいるよ家ラブラブラブラブ










明日も寒いみたいだね..



4月とは思えないしょぼん台風ダウンダウン









今日は質問のお返事にゃー音符キラキラ





ドキドキあんなさん

モデルになったきっかけは..

渋谷でBLENDAの編集さんに
スカウトしていただいたのが
きっかけだよニコニコクローバーキラキラ


事務所とか雑誌に
応募してみるのも
一つの手なんぢゃないかな?にゃー


彩夏も全然わからないから
役に立つお返事
してあげられなくて
ごめんねしょぼんダウンあせるあせる





他にもコメントくれた







ドキドキOREGONさん

毎回コメントありがとうラブラブ!ラブラブ

コメントで会話してるみたいで
本当に嬉しいですニコニコクローバーキラキラ





ドキドキかなさん

スージーズーとアイスが
好きなとこも
使ってるリップが同じなのも
なんか近い気がして
すごい嬉しかったよラブラブ!ラブラブ

コメントありがとねニコニコクローバーキラキラ





ドキドキあさぴーさん

BLENDA blogでも
コメントくれる
あさぴーさんかな?ラブラブ!

違ってたらごめんねしょぼんあせるあせる

詳しいやり方教えてくれて
ありがとうニコニコドキドキキラキラ
すごい参考になったよニコニコひらめき電球

頑張って続けてみますにひひ!!キラキラ








コメントは本当に
彩夏のパワーになりますニコニコドキドキ!!







そしてすごくすごく
嬉しいですニコニコクローバーラブラブキラキラ











それからいつも彩夏のblogに
遊びに来てくれてる方にも
すごく感謝してますニコニコドキドキドキドキ






そおやって応援してくれて
支えてくれる方がいて

そこで初めて

山本彩夏

が成り立つからニコニコクローバードキドキキラキラ










みんな大好きニコニコ!!ドキドキドキドキ

ありがとうラブラブ!クローバーキラキラ