はろ~んべーっだ!ドキドキドキドキキラキラキラキラ









今日まぢ冬だねッしょぼん雪ドンッドンッ




ちょお寒いガーン台風台風








明日も寒いみたいで..








みんな風邪ひかないように
気をつけてねガーン!!あせるあせる










昨日の私服ニコニコリボンキラキラ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00269.jpg



ミリジャケリボンmoussy

トップスリボンZARA

ワンピースリボン?

ブーツリボンmoussy

バッグリボンDRWCYS









ミリジャケ脱ぐと甘めだったから


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00270.jpg


ミリジャケ&ブーツ&スタッズバッグで



ドキドキ甘辛MIXドキドキ



にしたよ水瓶座にひひリボンドキドキキラキラキラキラ










昨日の撮影はすごく
お勉強させてもらった
撮影でしたニコニコ!!キラキラキラキラ









写真もすごくキレイだったから
出来上がりが楽しみニコニコドキドキドキドキ








みんなも来月号
楽しみにしててねニコニコアップアップ音符キラキラ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00274.jpg










昨日の撮影のおやつで食べた

牧場の?アイスクリームラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00263.jpg







彩夏ね、アイスは多分
1番好きな食べ物なのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








ちょお美味しかったよニコニコドキドキキラキラキラキラ









でわでわ
またねぇニコニコパー"ラブラブラブラブ