はろ~んニコニコドキドキドキドキキラキラドキドキ



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00260.jpg









明日の撮影は
な、なんと4時半集合だから



ホテルに1人寂しく
泊まってるよ~ガーンドンッドンッ










質問のお返しね水瓶座にゃー音符キラキラ









ハートかなさん



携帯のシールは
デコシールだよニコニコドキドキドキドキ

スージーズー可愛いよねラブラブ!アップアップ



あとかばんの中カバンキラキラキラキラ

遅くなっちゃって
ごめんねぇしょぼんダウンダウン台風



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00268.jpg



基本的に彩夏は昔からいつも
荷物多い子ですショック!あせるドンッドンッ


こんな感じで
大丈夫だったかな!?にゃードキドキドキドキ








ハートyukiさん



撮影でいつもつけてるのは
Vivianのスイートブラウン16mmドキドキドキドキ


フチがくっきりしてるし
16mmだから
ぱっちりおめめだよラブラブ!ドキドキ


普段はナチュラルブラウン16mmドキドキドキドキ



でも使用期限が
もおすぐ切れるから

新しいの注文したよにゃードキドキドキドキ


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00243.jpg




スイートブラウンはリピートして

あとナチュラルグレー16mmを
頼んでみましたニコニコアップドキドキドキドキ



彩夏めーっちゃ目悪いから
度入りコンタクトニコニコドキドキキラキラキラキラ








明日早いから
今日は早く寝なければッしょぼん台風台風








また明日ねニコニコドキドキドキドキキラキラ



おやすみニコニコぐぅぐぅラブラブラブラブ