こんばんわニコニコアップドキドキキラキラキラキラ







今日の私服を
載せちゃうよんべーっだ!音符音符



山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DVC00240.jpg



このマキシワンピ
いくらだと思う!?得意げドキドキドキドキ







なんとなんと
¥4000くらいだったのショック!アップドキドキ





安いから失敗してもいっか~
って思って買ったけど



形もきれいだし
いい買い物しちゃいましたにひひドキドキキラキラ






かごBagはROSEBUDリボンハートハート





これにライダース着てたよニコニコドキドキキラキラ









あとね、
今日はコメントの
お返事だよラブラブ!アップドキドキドキドキ





コメント読むと
すごく嬉しいし幸せだし
彩夏のパワーになるニコニコアップキラキラキラキラ





頑張ろうラブラブ!グーハート
って本当元気にさせてくれるニコニコドキドキドキドキ






キラキラドキドキクローバーありがとうクローバードキドキキラキラ








ハートOREGONさん

blog始めた1番最初の記事から
毎回コメント
ありがとうですニコニコクローバーキラキラ
すごく嬉しいニコニコアップドキドキ

これからも応援
よろしくお願いしますニコニコアップアップキラキラ






ハート朔さん

東京カワイイ★TV見てくださって
ありがとうございますニコニコアップアップキラキラ

コメントしてくれて
嬉しかったですニコニコクローバードキドキ






ハートかなさん

ありがとうございますニコニコアップアップキラキラ

今の携帯のデコは
こんな感じですヒヨコドキドキ


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba---------------.jpg



PLAZAとかに売ってる
シール貼っただけべーっだ!キラキラキラキラ


ちなみに前回のデコは
こんな感じヒヨコドキドキ


山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-20090805233116.jpg



これは売ってるシール貼って
周りは自分で埋めたよショック!キラキラ


前回のが大変だったショック!雷


Bagの中身は..

たいした中身入ってないけど
撮ったら載せますねニコニコラブラブラブラブ





いつも彩夏のblogを
読んでくれてる皆様にも
感謝してますニコニコクローバーラブラブアップアップ






みんなだいすきだーよニコニコドキドキドキドキ