山本彩夏オフィシャルブログ「~Carpe diem~」Powered by Ameba-DSCF0314.jpg

こんばんわ(^O^)/




4日の東京カワイイ★TV
見てくださった方!!



ありがとうございます(^人^)♪



少しだけの出演でしたが..
いかがでしたか??(゜Q。)??



本当にいい経験を
させていただいたし
楽しかったし


こおいう貴重な経験が
自分の成長に繋がると思うから
すごく感謝ですm(._.)m



これからいろんな
お仕事を経験して
成長していきたいな(´∀`)☆






話は変わりまして..♪



先日お花見しました(゜▽゜)!!



画像の桜
きれいでしょ??(゜Q。)??♪




更新があいてしまった
言い訳をさせていただくと..



沢山写真撮ったから
沢山blogに載せたかったのに

ameblo初心者な彩夏は
画像1枚しか
載せ方わからなくて(>_<)



本当はデコ絵文字とかでも
更新したいんだけど..



勉強します(´~`;)




今年最初で最後の
お花見になったけど


キレイな桜に
すごーく癒されて
穏やかな気持ちになれたよ♪




しかもその後
箱根の温泉に入りに
行きました~(゜▽゜)♪



温泉大好き(´ω`)
お肌すべすべ(´ω`)



今度はゆっくり
泊まりで行きたいな~♪




でわでわ
またねんッ(^_-)-☆