気が付けばまた・・・ | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


急な寒さに身体が付いて行けていますか?



風邪など引いていませんか?




今日も寒い一日となりましたねさむい




このまま秋が深まって行くのでしょうね・・・・・もみじ






昨夜は、



夜中に仕事をしながら眠ってしまってようで・・・・・



気が付いたら



冷蔵庫にでも入っているような寒さに目が覚め



震えていました。





危ない危ないと思いながらも



ぬくもりのある毛布に包まれ



深い眠りにいざなわれましたが・・・・・・i苦笑い





この時期風邪は大敵!!




舞台稽古に支障をきたしますからね^-^;





ちょっと自分の浅はかな行動に反省しながら・・・・




と、思っていたのにi苦笑いi苦笑いi苦笑い





またしても同じ過ち、うたた寝を。。。





気を付けますm(_ _ )m