始まりは正午 | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


某お宅でのパーティー日。



前々回と同じ時間帯だろうと思っていたら・・・・



なんと!



昨日は、お昼の12:00スタート!!



と、いうことで最初はビールで乾杯。


その後はコレ矢印



AKIRA道-ワインじゃ~ありません。



ワイングラスに入っていますが、ワインじゃ~ありませんよ!



日本酒です。


ビールの後はずっと日本酒を飲み続けていました冷酒




お料理もいろいろだったのですが



手作り食パンと矢印このグリーンカレーが


AKIRA道-グリーンカレー


最高に美味しかったですハート



手作り食パンもパン屋さんに負けないくらいのこだわり一品で、



モチモチしていて



舌触りがまるでシルクのような感じでした。



また食べたいな~と笑








それにしても



初めてお会いする方とも自然にグラスを傾けられる空間って

ステキだな~と・・・・・

人が人を繋いでゆくこの瞬間。




良いですよね~。