銀座🎈石川県アンテナショップ🎈
まさかのペアルックになりました(笑)


平成歌謡塾2にゲスト出演した時😊


NHK「BS日本のうた」で北海道音更町へ行った時ですね🌸


蒲田駅前西口広場でマンスリーライブ🎵


大井町きゅりあんで、イベント出演🎵
この時は歌手生活で1番のトラブルが起きた時でした💦💦
わすれません(笑)


夏木ゆたかさん、毎回ありがとうございました〜🌸🎵🎈


東海ラジオへ行けば松原敬生さんにお会い出来て幸せでした🌸


CBCラジオももちろん、レコード大賞へ向けてのご協力ありがとうございました😊



鈴鹿市のみどり楽器さん🎈
何度もキャンペーンに呼んでいただき、本当にありがとうございました🌸