2015年。約4年前ですか…

わ。若い(笑)


キングレコード恒例の大忘年会で、特賞をいただいた時ですね😆
ジャンボ小林さんが私のマネージャーとして就いてもらって間もない頃🎈

この時から私がジャンケンに強い事がわかりました(笑)



大忘年会の打ち上げの席🎈
前マネージャーの珠ちゃん😊と新マネージャーのジャンボさん🌸

確かジャンケン大会で…チョキで勝ちました(笑)


レコーディングですね😊


ラジオ村の忘年会です🎈
ちょうどクリスマスだったんですね🌸



「十六夜化粧」のPV撮影ですね😊
確か目黒の古い家屋で、とても寒い日だったな🌸


両A面で発売した「琵琶湖哀歌」のPV撮影ですね😊



2015年の走り納めだったかな😊
あー思い出せない💦
歌のステージはだいたい覚えているんですが…マラソンの場所が思い出せない😆
ごめんなさい🙏



山形での「みちのく歌謡祭」🎈
工藤あやのちゃんがデビューしたばかりだったかと記憶しています🌸