東大阪のミヤコレコードさんと、キャンペーンへ出かけた時ですね🎈
京都かな❓小川さんもいますね🌸



滅多に一緒に写真を撮る事がなかったので、貴重な一枚になりました🎈
キングエンタープライズで、デビューからお世話になりました、斉田さんです🌸



ラジオ村の室長、中澤さんです😊
NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」の応援に来てくれた時ですね🌸




ファンクラブのバスツアーで、金沢出発〜長野県へ行きました🎈



私は途中下車で東京へ帰る事になり、皆様をお見送りしている時の写真です🌸


バスツアーには両親も参加😊



平成歌謡塾のゲスト、北野まち子さん🎈


平成歌謡塾🎈
野村美菜さんと池田輝郎さん😊


平成歌謡塾🎈
山崎ていじさん😊




平成歌謡塾🎈
レーモンド松屋さん😊