この写真は私の中学時代です(笑)
バスケ部の友達と遊んでた時かな🌸

平成2年頃だと思います🎈


あれから約30年…
大人になりました😆

ラジオ村ですね🎈
杉 紀彦先生と長山洋子さん🌸


ジャンボ小林さんがマネージャーとして来てくれて、わずか数日の頃🎈

キングレコードの大忘年会の、大抽選会にて「特賞」をゲットしました‼️
ジャンボさん若い(笑)



BS日本のうた🎵
ちあきなおみさんの「円舞曲」を歌った時の、テレビ画面をパチリ🎈


上野・御徒町のアメ横🎈
大画面に映る自分を見て…泣きました😭



十六夜化粧のキャンペーンですね😊



三重県の鈴鹿かな😊


こちらはNHK「歌謡コンサート」で、山内惠介さんとデュエットを歌ったシーン🎵


洗足池のたこ焼き「笛吹き」さんの店前でパチリ🎈
冊子「街の手帖」に取材記事を掲載していただきました😊