スマホを持ち始めたのが2014年🎈
これまでの思い出写真が、びっくりするくらい❗️たくさん保存されていました😆

少しずつですが、part 何❓までいけるかわかりませんが、少しずつ宝石箱を開けてみたいと思います🌸

まずは❗️「サブちゃんと歌仲間」の収録時の写真から🎵



宮城県仙台で牛タンをいただいてます😊

昨年、残念ながらお亡くなりになりましたが、キングレコードの田口さんです🌸



島根県は何度もご縁をいただきました😊

大田市の「歌の駅 えんか」のお父さんと、ママちゃん🌸

焼き肉をいただいた時ですね🎵


福岡県へ行った時は、必ず行ってましたね🎈「あめり軒」のマスター、いつも泣いたり笑ったり忙しく飲ませていただき(笑)ありがとうございました〜🌸




金沢の「割烹むら井」さんにて🎈
キングレコードの鈴木さんとパチリ🎵


わー😆何て恥ずかしい姿を(笑)

岩手放送の太田さん🎈その節は大変お世話になりました🌸


岩手放送さんでの公開収録の打ち上げでのひとコマ😆

福田こうへいさんと、なぜかめちゃめちゃ盛り上がっちゃいましたね〜🎈