無事に帰宅しました🎈
足の親指に水ぶくれが‼️
そして既に産まれたての子鹿のようになってます(笑)

ファンの方からのお守りも虚しく😢完走はできませんでしたが、大きなケガや事故がなかった事に感謝しています😊




大きな看板を作ってくれた、ファンの金子さんにも感謝です🎈
金子さんも一緒に力走してくれました😊🎵



スタートはもちろん❗️こんなに元気でした(笑)

今日はペースメーカーとして、ラン友の大野さんが付いてくれて心強かったです🎵

39キロ…普段走れる距離ではなく😆よく走れたなぁ💦と。


あー💦だけど…私にはメダルがない😢

来週のライブの台本変えなきゃ(笑)

では。寝ます🤲

応援してくれた皆様〜そして古河はなももマラソンのスタッフの皆様、本当にありがとうございました💕🌸💕