聖川 湧先生・有沢美智子さん・五島つばきさん🎈



大好きな保科有里さん・姉弟子の五島つばきさん🎈



こんなお茶目な有沢さん❤️
いつお会いしても素敵でオーラがすごいです🎵
あ。後ろから先生が(笑)





金沢市北安江にある「歌謡レストラン 幸」さんは、私が3年間レッスンに通ってたお店です😊

その、幸さんも今年は50周年を迎えました🎈すごいです❗️


そのうち17年、アマチュア時代から毎年のようにクリスマスパーティーには出演させていただいております💕


出会い。つながり。皆様とお会いできた事も、今では奇跡だったと思うんです🎈


毎年、幸さんのパーティーを基準に1年が過ぎています。それだって当たり前の事だと、いつの日か思うようになってしまって…大切な思いを忘れそうになっていました💦


久しぶりに幸ファミリー会の皆様にお会い出来て、師匠の聖川 湧先生もお元気だっし、何よりも幸ママが変わらずお元気だった事にホッとしました😊

いつでも「おかえり」と迎えてくれる幸ママ🎈

また来年も元気にお会いしましょうね〜🤲

スタッフの皆様も大変お世話になりました🎈