ホテルアローレさん🎈

久しぶりにお会いできました故郷の皆様、遠くからお越しの皆様、昨日は本当にありがとうございました😊

おかげ様で大成功🎈






こんな素敵なディナーショーができたのも、応援してくださる皆様のおかげです❤️

デビュー12年。ゆっくりゆっくりの歩みではありますが、感謝の思いを忘れず、出逢えた皆様に「ありがとう」の気持ちを歌に込めて、これからも頑張ってみたいと思います😊

今回はご参加できなかった方々からも、たっくさんの応援のお言葉を頂戴致しました💕

山本 あきらめず❗️

走り続けます🎵

アローレ様、スタッフの皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました❤️