俳優の志水正義さんが昨日お亡くなりになられたそうです😢

ドラマ「相棒」や「秘密のケンミンショウ」などに出演されていました。

まだ60才…

フェイスブックで膵臓癌であることを公表されたのが7月,

痛みや辛い治療と闘いながら、フェイスブックではいつものクールで前向きな志水さんの投稿を拝見してました😢

きっとお元気になってまた「相棒」でお会いできる日を楽しみにしていたのに…とても残念で悲しいお知らせでした😢

昨夜は目を閉じても一睡も出来ず、虫の知らせだったのかな。今朝、訃報を知り…

まだ信じられません💦

志水さん。大好きな俳優さんで、フェイスブックではお友達になって下さり、コメントやいいねを。

いつか本当にお会いできるような気がしていました。

どうか安らかにお眠りください…