昨日は広島県福山市のリーデンローズという会場で「しまなみ歌謡祭」に出演させていただきました😊

神野美伽さん・寺本圭佑さんとご一緒させていただきました🎵🎈

会場いっぱいのお客様、とってもあたたかなお客様ばかりで気持ち良く歌わせていただきました😊

まだ余韻が…

神野美伽さんのステージを久しぶりに間近で見て…カッコいい〜😆❤️‼️

とにかく少しでも勉強できるよう釘付けになっていました❗️

体いっぱい、ステージいっぱい、汗びっしょりでの感動のステージ❣️

実は私が初めて見に行ったコンサートが神野美伽さんでした😆
あの頃は母に連れられて(笑)あの「男船」とても印象的でした❗️

神野美伽さんは今年デビュー35年🎵
その先輩とご一緒させていただき、本当に幸せで、奇跡にさえ感じました❤️
これまで何度かお仕事ご一緒させていただいていますが…パワフルで夢を追い続ける姿に心から感動しました😆

まだ余韻が残ってて…🎵

当日は会場内の撮影がNGでしたので、スタッフの方に写真をいただきました😊

即売会ではファンの皆様が待っててくださり💕遠く島根や大阪、埼玉からも飛んできていただきありがとうございました😊
本当。心から感謝です🎈


そして、福山の久松レコードのママさんに何年ぶりかにお会いできて感激😆ママさん変わらず可愛いですよね〜😍


スタッフの皆様〜大変お世話になりました💕